堀江由衣の天使のたまご #751

ほっちゃん抱き枕カバーが家族の一員になりました(>_<)
変なところで変な正義感が湧いて、Loveや愛や恋が付く曲を全部歌うことになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
病院とかで「堀江由衣さ〜ん!」って呼ばれてたら、有り得ない(意味深)けど、思わず探したくなるよね。
恋ごころキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんの水着写真集まだぁ〜?
ほっちゃんの水着はない(何が?)
ゴッドタンをよく観ているほっちゃん
ほっちゃんパイの実を以下略。
謎だった4つめはチョコパイで、2つのパイ(意味深)が好きなことが判明したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ