ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First Love Live! 〜Step! ZERO to ONE〜 Day.2 [横浜アリーナ]

(青ジャン衣装)
01. 青空 Jumping Heart/Aqours
02. 恋になりたいAQUARIUM/Aqours
MC1
03. ハミングフレンド/Aqours
幕間映像1
(ダイダイ衣装)
04. 決めたよ Hand in Hand/高海千歌(CV.伊波杏樹)、桜内梨子(CV.逢田梨香子)、渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)
05. ダイスキだったらダイジョウブ!/高海千歌(CV.伊波杏樹)、桜内梨子(CV.逢田梨香子)、渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)
MC2
(夢夜空衣装)
06. 夢で夜空を照らしたい/高海千歌(CV.伊波杏樹)、桜内梨子(CV.逢田梨香子)、渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)、津島善子(CV.小林愛香)、国木田花丸(CV.高槻かなこ)、黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)
幕間映像2
(CYaRon! 1st衣装)
07. 元気全開 DAY! DAY! DAY!/CYaRon!(高海千歌(CV.伊波杏樹)、渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)、黒澤ルビィ(CV.降幡 愛))
CYaRon! MC
08. 夜空はなんでも知ってるの?/CYaRon!(高海千歌(CV.伊波杏樹)、渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)、黒澤ルビィ(CV.降幡 愛))
(AZALEA 1st衣装)
09. トリコリコ PLEASE!! /AZALEA(松浦果南(CV.諏訪ななか)、黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗)、国木田花丸(CV.高槻かなこ))
AZALEA MC
10. ときめき分類学/AZALEA(松浦果南(CV.諏訪ななか)、黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗)、国木田花丸(CV.高槻かなこ))
(Guilty Kiss 1st衣装)
11. Strawberry Trapper/Guilty Kiss(桜内梨子(CV.逢田梨香子)、津島善子(CV.小林愛香)、小原鞠莉(CV.鈴木愛奈))
Guilty Kiss MC
12. Guilty Night, Guilty Kiss!/Guilty Kiss(桜内梨子(CV.逢田梨香子)、津島善子(CV.小林愛香)、小原鞠莉(CV.鈴木愛奈))
幕間映像3
(未熟DREAMER衣装)
13. 未熟DREAMER/Aqours
14. 想いよひとつになれ/Aqours
MC3
15. 待ってて愛のうた/Aqours
幕間映像4
(ミラチケ衣装)
16. MIRAI TICKET/Aqours
MC4
17. 君のこころは輝いてるかい?/Aqours
アンコール
(グッズ青Tシャツ衣装)
18. Pops heart で踊るんだもん!/Aqours
19. ユメ語るよりユメ歌おう/Aqours
MC5
20. Step! ZERO to ONE/Aqours

りきゃこ頑張った!
正直りきゃこのピアノ失敗シーンはもらい泣き寸前でした(TдT)
現地の「りかこコール」はそれはもう異様なもので、
心の底から少しでもりきゃこの力になりたいという想いから湧き起こったものでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今回のライブで、よしりこおじさん&りきゃこ推しが確定しますた(´・ω・`)
プレゼントBOXを見る限り、しゅかしゅーとあいきゃんの2強だったけど、これにりきゃこが食い込みそうな予感。


ユメユメのイントロが流れた瞬間、連番者が待ってましたの「キタ。。。」というつぶやきw
ロッコに乗ってわりと近くまで来てくれたし、何より自分もかなり好きな曲なんで、その気持ちは結構よく分かるつもりです。