ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 大阪公演 ライブビューイング [TOHOシネマズ日本橋]

無駄に最前センターを陣取っていた光害&家虎で観覧妨害しまくりの2人組がマジ害悪でしかなかった件。
熊手でグルグルも大概だけど、超輝度ペンライトでスクリーン映りに多大な悪影響を及ぼしたのが一番アカン。
家虎を始めとした空気の読めないコールといい、ただ騒ぎたいだけの基地外にしか見えなかった。
何人かクレームを入れに行ったらしく(自分を含む)、3〜4回はスタッフに注意されてたけど、少し目を離すとすぐに迷惑行為を再開する始末。
イベントがつまらなくなるんで、よっぽどじゃないと直接文句は言わないけど、今回のはさすがに堪忍袋の緒が切れたんで、
終演直後に怒鳴ってやろうと思ったら、超速攻で逃げ帰りやがった。
もう二度と来んな!クソ野郎共が!!


‥‥と、こんなことを考えていたらせっかくのイベントが台無しなんで、イベント中はスルーして楽しんでましたけどね。

衣装:未来の僕らは知ってるよ
司会:きんちゃん


00. Landing action Yeah!! (Short ver.)


MC(自己紹介)


トークパート
Aqours MEETING
・なりきりLanding action Yeah!!
・利きハグ選手権


ライブパート
01. 未来の僕らは知ってるよ (TV size ver.)
02. HAPPY PARTY TRAIN
MC
03. Daydream Warrior
04. スリリング・ワンウェイ
休憩
05. 青空Jumping Heart
06. 恋になりたいAQUARIUM
楽曲投票
07. 待ってて愛のうた
08. Landing action Yeah!! (OSAKA ver.)


お見送り


楽曲投票の選択肢
・Step! ZERO to ONE
AqoursHEROES
・待ってて愛のうた
・届かない星だとしても

いつもとは並びが違い、左からシャロン、アゼリア、ギルキスの順。
杏、しゅか、降、諏訪、キング、ありしゃ、梨、おじさん、きゃんの並びで、地元でセンターのキングがMC役でした。
おかげで、りきゃこ0ズレだと思ってたら、だいぶ違ったw


最初の挨拶で、がんばルビィをし忘れそうになった職人さんがハートをすわわに送ったら、ハグで返される案件(;´Д`)
LVのカメラ位置が分からずに探していたら、涎を垂らしてしまった、やらかし名人のりきゃこさんw
大阪ということで、何でもズコーッをオチにする流れに。
第1話の可愛すぎて超反則な梨子ちゃんビームは、りきゃこのアドリブだったとか。


なりきりコーナーは、経験不足から来る演技力の未熟さが出てる感じはした。
しゅかはのっぱパンをひたすら食べてるだけだったし、
杏ちゃん演じるよしこはただのツンデレで「ヨハネよ!」のツッコミがなかったし、
あいきゃん演じる曜ちゃんもヨーソローを言うばかりw
そしてキングの千歌っちは笑って誤魔化す系w
まぁ面白かったけどねw


ハグ当てクイズは、あいきゃんもキングも見事に言い当てていた。
ハグし合っている瞬間の歓声と言い、これはいわゆる百合営業ってやつですねw
あいきゃんなんて杏ちゃんのおっぱいを触っていたし(;´Д`)
ちなみにAqoursで一番いい匂いがするのはりきゃこらしいです(;´Д`)


ライブコーナーは、デイドリ〜スリワンの流れが相変わらず熱かった。
HPTツアーで好評だったし、味をしめてファンミでもこのセトリを採用したのかな?
T-SPOOKとセトリがあまり変わらないように見えるのは気のせいですw


それにしても、みら僕衣装はやはりエロい(;´Д`)
ふりふりミニスカが机に引っ掛かって捲れそうになるところなんかが特にw