堀江由衣の天使のたまご #829

3年ぶりの奈々ゲスト回。
奈々とクロスアンジュの思い出話をするほっちゃん
奈々にオススメの筋トレを聞くほっちゃん
是非とも二の腕を出してください(>_<)
1週間筋トレが続いて凄いと言われるほっちゃん
ほっちゃんも楽しみなPritsは8年周期w
ほっちゃん絶対観に行く宣言w
Sakura Revolutionが好き過ぎて踊れるほっちゃん
KING SUPER フィーリング 2018に挑戦!
変な賞品が来たら返そうw
俺ちょっと新宿のみずほ銀行に通うわw
お世話になっているスタッフは居ないw
王様レコードは超殿様商売がマジ半端ないやろ(´・ω・`)
見事3問全問正解で優勝!
最低でも銀座あたりで売ってそうな高級果物は欲しいほっちゃん
先週から妹を目指し始めてるほっちゃん