富川国際アニメーションフェスティバル 2018 開幕式 [韓国漫画博物館]

ほっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもフォトセッションは華麗にスルー(´・ω・`)


まさかのほっちゃんステージ登壇なし。
一般客と同じとこから出入りしてたんで、図らずもただの出入り待ちになってしまった(´・ω・`)
でも最近の中では一番近くから見れたんで、そこだけが唯一の救いか。


ちなみにほっちゃんは、キング中西さん、林さん、マネージャーに挟まれて5列目センター付近にいました。
ちなみに俺は12列目センターね。


韓国イベントは堀江由衣さんだけ撮影禁止!
これを好意的に捉えると、ほっちゃんの写真にはそれだけの価値がある!
批判的に捉えると、何だよあいつだけお高くとまっちゃってよ! となる。
決めるのは権利者だろうけど、個人的には郷に入っては郷に従えという言葉を贈りたい。