逢田梨香子1st EP『Principal』発売記念イベント Day.4① [目黒セントラルスクエア内 Amazonイベントスペース]

f:id:WAD:20190714063831j:plain有り難いことに、今回のお渡し会ツアーはこれで4回目の参戦!
目黒駅で下車したのは、たぶん10年以上ぶりだわ。
要はそれくらい縁のない街でしたw


入場時はビックリするくらいみんな静かで、とてもお行儀が良かったです。
りきゃこさんがイベント前の挨拶でネタにするくらいにはね。
整理番号は140までしかなかったんで、嫌でも期待が高まりました(>_<)
ホントよく1枚で当たったもんだわ(^o^;)


ちなみに本人確認を受けたら、ゲスト入館証みたいなのを渡されましたw
災害時の避難場所と緊急連絡先まで書いてあるんですけどw
まぁ天下のAmazonオフィスに入るわけだから、
それだけセキュリティレベルが高いってことか。


お願いごと禁止令が出たのは、前回大喜利大会と化したからだろうなw


イベント会場は地上27階の高層階で、この上なく見晴らしのいい場所でした。
長年のイベント歴の中でも、こんな天空会場はちょっと記憶にないかも。


人数が少なかったこともあって、今回のイベントツアー最長の持ち時間で、
少なくとも20秒、もしかしたら30秒近く話せてたかもしれません。


話したかった事を全部なんて当然無理だったけど、
ゆっくり落ち着いて喋れたんで、満足度はゲマ以上に高かったです♪
何よりも、りきゃこさんの顔を今までで一番しっかり見ながら喋れたのが良かった!


まぁこう言ってはなんだけど、ドンピシャ好みの顔ってわけじゃないんだよな。
もちろん普通に美人だと思うけど、そんなのが推す理由じゃなくて、
とにかく応援したい要素に溢れてるってことを強調したいです。


1stの件に触れずにはいられなかったけど、
そんな想いが少しでも届いてくれてたら幸いです。