Animelo Summer Live 2019 -STORY- 1日目 [さいたまスーパーアリーナ]

f:id:WAD:20190830152217j:plainソロ逢田梨香子のフェス初参戦を見守っていたいという目的のためだけに参戦。
あれだけ不安なところを見せられては、そうせざるを得ないですよね。


ロッコが来たら超近いなこれ。
センターステージ横くらいの理想的な200レベルなんで、
直前に入手した公式リセールでこれなら文句はありません。
(リセールのないイベントは糞だと言いたいだけ)


「ORDINARY LOVE」1曲歌い逃げは予想通りだったけど、
まさかの後方バックステージというドSプレイにはやられました!
初舞台はなるべく目立たない場所でってのを選んだだけかもしれないけど。


そりゃ他の出演者と較べたらお察しだけど、
大きなミスもなく伸びやかな声でしっかり歌い切ったことを評価したいと思う。
とにかく無事に終わって良かった!


ペンライトは白推奨なんだけど、
案の定ピンクが圧倒的に多かったのは仕方ないのかな?
白を振ってたのはガチ勢だけだったわ(´・ω・`)
でも「何色だっていいんです」って本人も言ってるし、
そこはまぁいいかな。


りきゃこさんの次に出てきたシークレットゲストは如月千早(CV.今井麻美)で、
圧巻のピアノ曲バラードでした。
これは確かにいい曲だわ。


かわいこちゃんが揃ってる方のプリコネトロッコが目の前に来て、
小倉唯芹澤優を史上最接近で見れました。
あまりにも近すぎて、視線まで合った気がします。(気のせい)
伊藤未来はちょうど反対側を向いてて、そこはちょっと残念だったかな。


今回の席はトロッコ必死系にはたまらないポジションで、
他にも鈴木このみと、全員人妻ユニットが、目の前を通っていきました(〃∇〃)


アニソン界の大型新人 鈴木雅之(デビュー40年目)はさずかの貫禄でした。
全員人妻ユニットをバックダンサーに従えての3曲披露ときたもんだ。
並の新人は1曲歌い逃げが普通だもんね。


暫く気絶していたら、いつの間にかりきゃこさんがステージで踊っていた(´・ω・`)
アニサマテーマソングでワンコーラスソロをもらえたのはソロ出演だからこそ。
今回はりきゃこさん頑張った!

アニサマ2019:逢田梨香子がソロ初出演 純白衣装で「川柳少女」ED熱唱 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

www.instagram.com