堀江由衣の天使のたまご #887

7年ぶりのライブツアーはセットリストがほぼほぼ決まってきた♪
林Zが考えた最高のセットリストはアテにならんがな。
未来のほっちゃんは大変そうw
ロクなことを言ってなかったキング勢から林檎カードをもらったほっちゃん
ほっちゃん曰く、ドイツは思ったより蜂が多い。
たしかに店先のパンや果物の周りに虫が飛んでたな。
だからお土産に蜂蜜を買って帰ったほっちゃん
ミス言葉責めは1週間遅れでドイツへ行ったのか。
僕は初回放送から一度も欠かさずに聴き続けてます(>_<)
(┃ヮ┃)「グアム行きたいな~」に聴こえなかったフリw
それこそ長年慣れしたんだスタッフの反応だと思うのだが。
2時間の生放送は大変そうなのに、リハとか全然ないほっちゃん
(パーソナリティー歴が)長いんでしょw
まぁ相方は生放送慣れしてるから大丈夫でしょ!
天たま水平思考探偵部
ほっちゃんの好きな色(意味深)を聞きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、エンディングでセキュリティを語る。
ほっちゃん天使のたまごから産まれた(;´Д`)ハァハァ
キング社員の部署異動とか俺的にはどうでもいい件。