堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #26

ほっちゃんは恐ろしい女w
今日は8ポーチのほっちゃん
ほっちゃんのマネージャーになって、
のど飴2種類(念慈菴)、喉にいいお茶、瓶の葛根湯を持ち歩きます(>_<)
一人で女子の平均ポーチ数を上げているほっちゃん
ほっちゃん的に桜は通りすがりに見るもの!
今週もトルネコ扱いされるほっちゃん
ほっちゃんの今日のイチオシ荷物はNintendo Switch
ほっちゃんはショッキング赤とショッキング水色(意味深)
世界経済は気にならない森の中で食べる株は持っているほっちゃん
ほっちゃんが人生で出会ってきた変人ランキング1位タイは、浅野真澄と‥‥
(┃ヮ┃)「ゆかりん」(;´Д`) (あんまり言うと本人に怒られるw)
浅野真澄に国民的アイドルの初級知識編を説明するほっちゃん
AKBが48人じゃないのはさすがに知ってるけど、
俺も嵐のメンバー名は出てこないわ(´・ω・`)
SmartNewsで毎週カロリーとれとれのコーナーが配信決定!
しかも番組オリジナルQUOカードがもらえるだと!
歌詞の正解が分からないほっちゃん
あさのますみ作詞曲のタイトルが正確に言えないほっちゃん
作詞が分岐して迷子になってしまうほっちゃん
(浅野真澄に向いてない人とバッサリw)
#とれとれに来て、(┃ヮ┃)「この後デザート出るわ」w

カロリーとれとれ
SmartNewsでの第1回目!
今回はセブンイレブンのクッキーティラミス

www.sej.co.jpほっちゃんがボリボリしている音(;´Д`)ハァハァ

www.joqr.co.jp