堀江由衣の天使のたまご #915

冒頭でほっちゃんと仲良さそうな諏訪氏(´・ω・`)
最近あつ森を始めたほっちゃん
セーラー服を着せてみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと新居の家具を以下略。
ゲームの話が長いなw
残念ながらまったく興味が沸かないんで、
ほっちゃんに教えられないわ(´・ω・`)
ほっちゃんが言ってる、ドリンク剤で貰えるチケットホルダーはこれか。

collabo-cafe.com確実にゲットする為に、行ったことがないファミマを事前に下見したほっちゃん
人生で初めて顔も洗わずに外へ出たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
仕事が昼からだったんで、脳が起きないようにそろ~りと午前7時前にコンビニへw
これガチ勢やんw
黒ネコ同盟のホームページは毎日チェックしています(>_<)
あつ森カラーのSwitchにも惹かれているほっちゃん
スクールカレンダー総選挙は6月も有力候補?
名言王に私はなる!
探偵部がよかったとダメ出しw
めっちゃ長い電車のイメージは常磐線
ホント島の話題ばかりな件w