堀江由衣の天使のたまご #934

ほっちゃんの夏っぽい思い出は、あつ森で花火大会w
私がジュンですw
【悲報】ほっちゃんの部屋にGが出た。(あつ森の話ね)
ほっちゃんの桃とマンゴーを以下略。
ほっちゃんのメチャメチャ美味しいクラウンメロンを以下略。
自分で頼んだことを覚えてないってヤバい気がw
マクドナルドのナゲット用ソースで夢が広がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの露出が見たいです(>_<)
向井理に会えるなら‥‥またイケメンか(´・ω・`)
ワニワニパニックがギリギリOKなラインw
最近ムシは行けるかも? (食べるのは絶対無理だわ‥‥)
ヤンチャな男の子よりも可憐な美少女が似合っています(>_<)
天たま水平思考探偵部
もはや今野さんとの女子トークを愛でるコーナーと化してる件。
最近は杜仲茶を飲んでるほっちゃん