堀江由衣の天使のたまご #937

一発目から「東京都の~」って言いそうになって笑うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはふしょくふ(不織布)派。(ちょっと言いにくい)
肩NGなんで、ワンピースの上に必ず何か羽織るほっちゃん
ほっちゃんのワンピースの袖で作ったマスクなんて、
とんでもないお宝じゃん!(;´Д`)
恥ずかしくて使わないんだったら、俺にプレゼントしてくれたら有効活用を以下略。
天井までMAX250連ガチャを回して、推しSSRをゲットしたほっちゃん
もともと貯めていた石がどれだけかにもよるけど、250連は結構な課金でしょw
冷めた目で確定演出を眺めていたけど、ホーム画面に設定して台詞を聴いていたら、
苦労が報われて「推しが尊い」に昇華したほっちゃん
いろんな意味で、わかりみ(;´Д`)
カッセルの繁華街と可愛いお家は、僕も見に行きました(>_<)
青空の写真は、スタジオ帰りの代官山から♪
スタジオ帰りの代官山といえば、ガーリッシュ ナンバーのイメージがある。
このすばのオーディオブックは、ほっちゃんが全キャラを演じている!Σ(゚Д゚)
ほっちゃん演じるクズマは興味深いな。
「みんなやってるからやろう!」って感覚が、ほっちゃんらしいw
絶対に9/5から始まっている期間限定ショップまで推しグッズを買いに行ってるなw
文学少女の写真集
文学少女倶楽部は間違いなく最新アルバムです(>_<)
真綾グッズのコーナーを作りたくなったほっちゃん
次のほっちゃんグッズはカーテンかな?