堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #57

ほっちゃんとお食事が出来る偉い人になりたい人生だった‥‥


Go To Travelしてきた浅野に、お土産を買ってもらえなかったほっちゃん(´・ω・`)
12000円超えのカマボコって‥‥


昼寝とかウトウトしたりとか滅多にしないほっちゃん
昔から思っているけど、それって何気に凄いと思う!


オタク税理士の山田さんが電話出演。
Go To Travelも課税対象(´・ω・`)
50万円以上お得になったらって‥‥俺は絶対にないな。
なお、特別定額給付金は非課税らしい。
でも、持続化給付金は課税対象だとか。
やっぱり税金って面倒くさい(´・ω・`)


最終巻まで発売されたらイッキ読みしようとしてるだけ、
鬼滅の刃に関しては、俺より浅野の方がマシだわ。
これだけ世間で騒がれていたら、逆に意地でも触れる気が起きない天の邪鬼なんで。
肌に合わないと感じた作品は、どれだけ大ヒットしてようが自分の感性を信じる!
もちろん自分の感性に合う作品なら、その範疇には入らないけど。