堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #60

今年も残り1ヶ月(>_<)
圧倒的にお家時間が増えた、お家大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それで映像コンテンツにいっぱい入ったほっちゃん
最近いろいろすっごくハマったのがあるけど言えないって‥‥
すごく気になります(>_<)


あのハゲ=ゲッターズが間違えてる‥‥これは浅野に同意するわ。
ほっちゃんと二人でシュノーケリングした畑先生に超嫉妬だよ(>_<)


ほっちゃん支持者なんで、雑に「浅野」と呼んでいますw
比較的平和に過ごしているほっちゃん、それが何よりだよ♪


フリマサイト出品報告!
ほっちゃんのバッグは売れ残り‥‥良かったような悪かったような‥‥
出品した王国民へ、仕事が雑だとダメ出しするほっちゃん
売れ残ったバッグは、クリスマスプレゼント企画でお願いします(>_<)


後輩から悩み相談を受けたり御飯を奢ったことがないほっちゃん
まぁそういうタイプには見えないもんな。


次回ゲスト坂本真綾! (既にほっちゃんの声が嬉しそうw)
ほっちゃんはLINEを交換しているファンw