堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #68

ビジネスメールを1回も書いたことがないほっちゃん
ほっちゃんの為に営業したり請求書を処理したりしたい(;´Д`)ハァハァ


自分で前髪を切っているほっちゃん
小学校1年生の時に買ったスヌーピーのハサミで
前髪を切っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
暫く撮影も無いし、いっかw


手を取り合って人の不幸を願い合った仲w
キメハラとか、人に強制的に勧められるのは俺も嫌だわ。
ほっちゃんは超キメハラをするタイプw
言うほど後輩から気を使われていないほっちゃん


M-1のMが何を指すかガチで知らんわ。(それくらい興味なし)
ほっちゃんを見てどう思う? → マジカルハロウィン
悪いけど、お笑い芸人とか心底どうでもいい俺氏。