堀江由衣の天使のたまご #956

沖縄からのメールに驚くほっちゃん
高校3年生は同年代のほっちゃん
素朴な内容のメールが嬉しいほっちゃん
今日の放送はエモくなりそうな予感?
今の時代、radikoプレミアムなら日本全国どこからでも聴けるよほっちゃん


俺だけ入れる隠しダンジョンの略称は俺ダン?
勝手に決められないんで、気になるほっちゃん
ハッシュタグは「#隠しダンジョン」みたいだけどね。
オルサガのマリウス君は思い入れが深いほっちゃん
オルサガはファンタジーでいいと思うけど、昔の欧州も感じるほっちゃん
同じ言葉を繰り返す回のほっちゃん
ずっと繋がれている綺麗なお姉さんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いきなり本番は緊張するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ (アフレコの話ね)


家電ももっとお洒落で可愛らしくていいと思うほっちゃん
撮影でハウススタジオとかよく行くもんね。


天たま水平思考探偵部
正月太りで丸くなったりしなかったのかな?
ほっちゃんに小せーな!と言われたい(;´Д`)ハァハァ
真のライブ最前列は警備員説w
相変わらずホンマこのコーナーが好きやな。


前世の記憶で、ギミア・ぶれいく内の笑ゥせぇるすまんを思い出したほっちゃん
フラミンゴのボールペンが可愛いと、みんなに好評だったほっちゃん

www.youtube.com