堀江由衣 17's Rule #02

まだ15個も残っているほっちゃん


そこそこ好きな程度のアーティストだと、4曲目くらいで飽き始めるほっちゃん
それがストーリー形式のライブを始めた理由の一つらしい。
ほっちゃん10秒の生着替え(;´Д`)ハァハァ
2019年の文学少女ライブは本当に楽しかったです(>_<)


確かにほっちゃんは悩み事を抱えているタイプには見えないよね。
これの構成作家も諏訪かよ!
一生、人から悩み事を相談されそうもなくて、淋しいほっちゃん


今週も2つしか進まなかったw
もう半分なのに、まだ13個も残っている件w
そして全てを諏訪のせいにするほっちゃん

open.spotify.com