堀江由衣の天使のたまご #1022

フルマラソンは出来る気がしないほっちゃん
バンドメンバーとは適度な距離感を保ってほしいです(>_<)
楽器やダンスでプロに敵わないのは当たり前のことなんで、
それよりも2年半ぶりのライブであれだけ歌えることを誇るべきだと思います(>_<)
なお、今の時間軸では、愛知&大阪公演は無事?終わりました(>_<)


先日パスケースを失くしたほっちゃん(>_<)
竹達彩奈ちゃんからDOG DAYSの時にもらって、10年くらい使っていたとか(*´∀`)
無事みつかったけど、改めて見るとヨレヨレだったほっちゃんのパスケース(;´Д`)


海外へ行く時は、スリッパやパジャマ一式を持っていくほっちゃん
たしかに配信全盛の今なら、DVDプレーヤーは要らないかもね。
テレビから日本語の番組が流れてないと淋しくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ライブの時は、ケータリングのおにぎりとかを食べているほっちゃん


ほっちゃんに相談だー!
仕事スペースは和室がいいと思うほっちゃん
すぐに寝っ転がれるからw
5000円の超高級爪楊枝という発想w
嬉しいプレゼントは高い物って、身も蓋もないw
最終的にはスタバのカードという結論にw

www.youtube.com