堀江由衣の天使のたまご #1045

(┃ヮ┃)「奥さんには奥さんの推しがいるw」(名言っぽいw)


黒ネコ集会のリハーサルをしているほっちゃん
腕が上がらない角度があるお年頃のほっちゃん
五十肩ならぬ、17才肩wwwww
肩が上がらないのは、たしかにツライよね(経験者は語る)


喜久子さんはいつも優しくて面白い素敵な人‥‥
ほっちゃんも後輩からそう思われていると思うよ!
メチャクチャいい意味で化け物という表現w
ほっちゃんは希望でありレジェンドだよ(>_<)
ほっちゃんのサクランボ狩りを以下略。


渋谷ユーロスペースという映画館を、
サブカルお洒落大爆発と表現するほっちゃん

www.eurospace.co.jp

迷言王に私はなる!
TMネットワーク言ったら世代がバレるぞw
黒と茶色のレインブーツを1足ずつ買ったほっちゃん
どうでもよくはないよ!


本番はくる(意味深)
衣替えの季節を感じる今日この頃です♪

www.youtube.com