堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #156

二の腕が細くなっても、ほっちゃんほっちゃんです(>_<)
ほっちゃんが黒い下着を身につけていたら、それはそれで興奮します(;´Д`)
ファミマで黒いパンツを買ったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今は失くなってしまったらしいんで、盗んだ変態さんは正直に白状してくださいw
僕の精神は強靭ではありません(>_<)
ほっちゃんとは鋼の絆で繋がっています(>_<)
というか、むしろ肉体的に繋がりたい(;´Д`)


浅野と一緒に渋谷のオシャレ劇場へ行ってきたほっちゃん
その際に美味しい焼き鳥を食べてきたほっちゃん
しかもカウンターで食べていたのか。
馬肉のレバ刺しを食べたがるほっちゃんは、ファンからしたら、らしいですねw
一部の人からコンペイトウだけ食べていると思われていたほっちゃん
僕も一度ほっちゃんにアテンドしてもらって、お食事に行きたいです(>_<)


ハンドクリームでベタベタのほっちゃんの手を握りたい(;´Д`)ハァハァ
大嫌いな相手じゃなければ、意外とアリらしい(;´Д`)
ちょっとしたスキンシップでも、相手が推しだったら話は別です(>_<)


来週は日本シリーズの影響でたぶん中止(´・ω・`)
ピザとかを食べる幻の回が聴きたいです(>_<)