堀江由衣の天使のたまご #1049

服が多すぎるけど捨てられない女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
着れる服と捨てる服とを精査している秋ほっちゃん
ほっちゃんの一人ファッションショーを見せてください(>_<)


こないだ久しぶりに鬼滅の刃のリアル脱出ゲームへ行ってきたほっちゃん
原作は17巻くらいまで読んでいるほっちゃん
なお俺氏はまったく興味がない模様(´・ω・`)
一緒に行った子へストーリーを熱弁するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後まで行けたので楽しかったほっちゃん

ほっちゃんのハロウィン曲で「DEAR FUTURE」という発想は無かったわ。
ちょっと不覚でした(´・ω・`)


ゾンビナースとティンカーベルは無理ゲーでしたわ(´・ω・`)
例に漏れず魔女は書いてたんだけどね。
カボチャ割りの写真はどうしてもしたいほっちゃん


来週は七海ひろきとかいう知らない人がゲスト。
ほっちゃんのレーベルメイトなのか。
冷たいお茶を買ったらぬるかった話はしっかり伝わりました(>_<)

www.youtube.com