スクフェスシリーズ感謝祭 2023 Aqours&Liella!とスクフェス2で盛り上がろう!ステージ [ベルサール秋葉原]

りかのん共演イベントということで、
フリー観覧席の最前を確保して全裸待機( ・`ω・´)
ボケ3人とツッコミ1人のヤバい面子ですw
のんちゃん頑張って!w
スクフェス感謝祭も久しぶりの声出しとあって、やはり熱気が違いますね(*´∀`)


「大好きなAqours先輩と頑張りたい」というのんちゃんの言葉に、
照れるりきゃこさんと、おじさん丸出しのにゃーちゃんw


こういう場では初の共演となる逢田さんとくまちゃん。
同じ事務所だけど、そういうものなのね。
初っ端から「逢田さん」と呼ぶくまちゃんw
しまいには姐さんと呼び出すくまちゃんw
先輩から話しかけられて素で無反応のくまちゃんは、
やはり変な子やなw


逢田さん、さすがに1000人は居ないと思いますよ。
ホコ天から観ていた人がいたのは事実っぽいけど。


キャスト同士のスクフェス2チャレンジでは、のんちゃんが見事にフルコン!
のんちゃんは普段からプレイしてるみたいだからね。
一方のくまちゃんは最大6コンボで、これはさすがにヤバいw


にゃーちゃんとのスクフェス2チャレンジでは、勇君キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
現地では合唱が沸き起こって、自分も勿論、一緒に歌いました♪
やはりこういう声出しイベントはいいものです(*´∀`)
歌詞が表示されなくても歌えるあたり、訓練されているオタクが多いなw
その次の「smile smile ship Start!」もコールばっちりで、
本当のスクフェス感謝祭が戻ってきたことを、しみじみと感じられました(*´∀`)


のんちゃんが「smile smile ship Start!」のExpertに挑戦したんだけど、
フリー観覧組は蚊帳の外ですか(´・ω・`)
俺氏ものんちゃんと一緒にスクフェス2プレイしたかった‥‥


ここで、まさかのLiella!じゃんけん爆誕
最初はLiella! スースー、スーパースターで、じゃんけんポン!(何これw)
こんなくまちゃん作のLiella!じゃんけんに嫌な顔をするのんちゃんw


「ハミングフレンド」と「少女以上の恋がしたい」が好き!
というのんちゃんはガチです。
ルビィちゃんのイラストを描いて、
ファンミのお見送りで黙って見せていたのんちゃん可愛い(*´∀`)


「逢田さんが芸人枠だと知らなかった」とか言っちゃうくまちゃんワロタw
いえいえ、立派なスクールアイドルですから!(いちおう)
更に、逢田さんとUNOがやりたいとか言っちゃうくまちゃんw
やはりLiella!のやべーやつ枠はこの子っすわw


のんちゃんの「2年ぶ~りですか~」に、
思わず駆け出してハグするあいにゃおじさん(;´Д`)
文字通りおじさんが混ざっていたけど、
それでも嬉しがるのんちゃん、本当にありがとうございました(;´Д`)


一方のりかくまハグは、直前にお互い「失礼します」とお辞儀し合ってるのが、
なんかシュールで笑ってしまったw


定番のお絵描きコーナーでは、
近年すっかり絵が上手になってしまった逢田さんではありますが、
お神輿が高床式倉庫に見えたのは内緒ですw


逢田さんは相変わらずクッソ美人で、見た目は綺麗な大人の女性といった感じ(;´Д`)
生のんちゃんは今日は特に作画も良くて、想像以上にキュートでした(;´Д`)
身振り手振りの大きさだったり、
ちょっとした仕草や言動だったりがいちいちあざとくて、
この子は本当にずるいと思います(;´Д`)


とにかくこの2人が隣り同士で並んでいたのは俺得すぎました(*´∀`*)
公称152cm同士だけど、実際に並ぶと僅かにのんちゃんの方が大きく見えたかな?
最後にビシっと〆たと思いきや、出口を間違えるところは、さすりきゃw