堀江由衣の天使のたまご #1083

【祝】インスタの大喜利ストーリーズ完走!
僕も普通系のほっちゃんが大好きです(>_<)
今年は夏休みのアレ、やらないかもしれないだと!?


何故か諏訪から簡易撮影ボックスを買ってもらったほっちゃん
アクスタ撮影あるあるなのは、なんかよく分かります。
これで推しグッズを早く撮りたいほっちゃん(*´∀`)


ほっちゃんに相談だー!
タクシーでカロリーメイトをかじったら、
粉をたくさん溢してしまったほっちゃん(*´∀`)


来週は天たま七夕祭り♪
ほっちゃんの浴衣姿が見たいです(>_<)
全然着たくないなんて言わないでください(>_<)


カロリーメイトのチーズ味がたまに食べたくなるほっちゃん

www.youtube.com