堀江由衣の天使のたまご #1119

一番くじラストワン賞狙いのチキンレース感が理解できてしまうほっちゃん
葛西臨海公園は、ほっちゃんにとっては遠征なのね。


豚骨以外はラーメンじゃない過激派w
日高里菜ちゃんとご飯会に行ったのね(*´∀`)


あのPC-9801VMを使える人は滅多に居ないので、そこは安心してくださいw
(┃ヮ┃)「んゆ~っ!」は本当にありがとうございました(;´Д`)


ほっちゃんに相談だー!
お豆腐に麺つゆは分かるけど、餃子はともかく、お刺身はどうかと思う人。


蒼井翔太のライブを観に行ったのね。
俺は精神的に受け付けないので、詳しい話がなくて助かった。
今年もほっちゃんは花粉症を発症してないようで何よりです♪

www.youtube.com