堀江由衣の天使のたまご #1121

天下一品のこってりが大好きなほっちゃん
でも女子一人だと入りづらいので、
(┃ヮ┃)「イイなぁ~」と思いながら眺めていたほっちゃん
天下一品のコンビニ麺といえばローソンですね。
ラーメンを持ち歩いて現場と現場の間を移動するほっちゃん
ちょっとシュールかもしれないけど、別にいいと思うよ♪


こないだ天たま麻雀部の部活動をしてきたほっちゃん
見事トータル1位を獲ってきたほっちゃん


(┃ヮ┃)「パンが冷めたら、もう1回焼けばいいじゃない」
(ちょっと名言っぽいw)


カフェラテにココアパウダーを入れて飲むのに
ちょっとハマっているほっちゃん

www.youtube.com