HIGHSPEED Étoile RADIO #26

一番かわいい、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
いざ向き合って台詞を言おうとすると笑っちゃうほっちゃん(*´∀`*)


家に帰ってからパジャマに着替える早さには自信があるほっちゃん
ほっちゃん裸族疑惑(;´Д`)ハァハァ


寝付くまでの早さにも自信があるほっちゃん
でも極端にカフェインには弱いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「なんで今日はこんなにギンギンなんだろ?」(;´Д`)


当番回でも台詞量が多くないアニメ(´・ω・`)
レーシングカーも可愛いが基準なのね(*´∀`*)


女王の盾よりキング派のほっちゃん
理由はお金を稼いでそうだからw
縁起は担ぎたいけど、メンドくさくて担げないほっちゃん
ご褒美がもらえないなら、自分もクイズに参加したかったほっちゃん


ほっちゃんがナッシュを絶賛している件。
低カロリーには弱いのかw

www.youtube.com