堀江由衣の天使のたまご #130

番組に届いた折り紙を紹介。
みんな凝ったの作ってるんだな。
不器用&時間が無い自分には無理ですわ。
ほっちゃんの奇声(;´Д`)ハァハァ (ドラゴンの鳴き真似)
〆切は今月一杯ぐらい。


髪の毛をバッサリ切ったほっちゃん。(なんと25cmも!!)
腰ぐらいまであったのを胸ぐらいまで切ったらしい。
カンチの影響?
でも中途半端なのがほちゃらしいな。


携帯カメラ日記の話。
2台目の携帯を買ったほっちゃん
そういえば、1年以上更新が止まってる絵日記はどうしたの?w


そろそろ新コーナーが欲しいかも?
ほっちゃん恋愛マスターへの道(;´Д`)ハァハァ


曲は「ハッピー☆マテリアル
なんでこの曲だけ毎回フルなの?


CMが明けたら
ほちゃ「僕の口づけで呪いを解いてあげるよ」
ほっちゃんに呪いを解いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ


天たま演劇部
お題は「時代劇」
普通にツマランな。
内輪で楽しんでるだけのような気がする。
……って今更かw
ほっちゃんエンジェルビームをくらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに切られたい(;´Д`)ハァハァ
次回のテーマは「学園モノ」