堀江由衣ちゃん 書籍発売記念イベント! [大阪:信長書店 日本橋店]

待ってる時にエロDVDのパッケージが目に入る環境は正直どうかと思いますw


ヤバイ(*≧ο≦)
ヤバすぎ(*≧ο≦)
かなりイイ雰囲気でした♪
オレだけに向けられる、ほっちゃんの中でも最高級に可愛い100万$の笑顔(*≧ο≦)
あの笑顔があれば、他には何も要りません(>_<)
そんな笑顔で見つめられたら、もうどうにかなっちゃいそうだよ(>_<)


因みに名前は「王子様」でお願いしましたw
もうWAD一派は終わりだねw
これからは王子一派の一員でいいよw


次に名古屋が控えてるのに、あっさり流さず丁寧に接してくれるほっちゃんが印象的でした。
おかげで名古屋が少し押しちゃったけど、これは仕方ないよね。
大阪の参加者だけ早く流すなんて、ほっちゃんには出来ないだろうから。
しかし、そういう状況でもマイペースを貫き、駅でお土産を選んでるほっちゃんは、やはり大物だw