堀江由衣の天使のたまご #192

今週の天たまは訳あってスタジオ生ライブ!


★フリートーク
最近またクビが痛いほっちゃん
Aice5のリハのせい? ヒカリのリハのせい? それとも?‥‥
明日の午前中、整体に行ってくるほっちゃん
ほっちゃんをマッサージしてあげたいよ(>_<)


ふつおた
「ヒカリ」の感想。
「運命はいつも 書き換えてゆける」のフレーズが好きなほっちゃん
15歳と気が合う17歳のほっちゃん。 (←オイオイ!w)
「Believe My Love/友情物語」の感想。
驚いてるほっちゃんとまどかのブックレット写真w
今年は天たま七夕祭りどころじゃないほっちゃん
微妙に迷い中?w


★CMが明けたら
ほっちゃんサッカー日本代表入りしますた(´・ω・`)


天たま軽音部
1番の問題=ボーカル問題をどうするか?
そこでボーカルオーディションを実施!
堀江由衣縛り(;´Д`)ハァハァ
諏訪の歌声を聴いた時のほっちゃんの笑い声が可愛すぎ(;´Д`)
2代目ミス言葉責め今野さん改め「こんちん」は素で上手いな。
ほっちゃん生「ヒカリ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
微妙に音程ハズしてますw
圧力をかけるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
投票結果は今野さんの勝ちだったけど、作詞・作曲を放棄した為、結局ほっちゃんがボーカルに決定!
なに? この出来レース??www
まあ、何はともあれ、ほっちゃんがどんな曲を作るか楽しみです。