The Adventure Over YUI HORIE III Secret Mission Tour パンフレット

ちゃんとライブが終わった後に開封したよ(>_<)


厳重なカバーを外すと、表紙からほっちゃんの腋見せ(;´Д`)ハァハァ
中身を見ると、ライブ中のほっちゃん写真が満載(;´Д`)ハァハァ
オールカラー52ページと、文句なしのボリュームです(>_<)
どうやらNHKホール初日の写真がほとんどみたい。
これだけいい写真が揃っていたら、某写真屋は商売あがったりですねw
ロボットほっちゃんはもう少しで以下略。
ほっちゃんの二の腕はとても綺麗で柔らかそうで最高だよ(>_<)
力が抜けた感じのアンコールほっちゃんの笑顔が可愛すぎて、生きているのがツライよ(>_<)
バックステージのオフショット写真も嬉しい限りです。
こうして見ると、やっぱりほっちゃんはとても華奢でウェストも細いよ(>_<)


セットリストもちゃんと載っていますし、
会場ごとに違った冒頭の遅刻理由や会場乱入時の台詞も載っていて、
データ集的にも申し分ありません(>_<)
エコーちゃんとミス・モノクロームは、ほっちゃんの直筆ラフから産まれたのね。