堀江由衣の天使のたまご #1024

ライブ初日からほっちゃんをずっと見ていました(>_<)


「心晴れて 夜も明けて」の演出でキラキラが降ってくるほっちゃん(;´Д`)
あのキラキラがエライ滑るw
「YAHHO!!」の時に足元を気にしていた理由はそれかw


幕間映像の撮影は深夜3時半頃まで撮っていて、
静岡県からタクシーで帰ったほっちゃん
最初の衣装と最後の衣装が同じなのは、ちゃんと伝わっています(>_<)


大阪の「YAHHO!!」でPCが固まってオケが止まった事件は俺も気にならなかったな。
ほっちゃんもいつもより余計に歌っていたのね。
他の曲も抜き打ちで止まればいいのにwww
オケが止まった時に備えて、舞台袖にケーキを置いているw
バースデードッキリの使いどころはそれか!w


来週もなんと!ライブ感想スペシャル♪
今週は特にないなw

www.youtube.com