TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」2期 結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆☆ 第1回 [新宿ピカデリー]

衝撃の生放送デビューから2ヶ月余り。
ファンミの先行抽選を回避したこともあり、少し遅くなってしまいましたが、
初めて生のんちゃんを目にする日がやってきました。
それも充分に肉眼で表情が分かるくらいの距離で(*´∀`)
意識を高めるために、ゲーマーズ原宿や2期4話の聖地を寄り道してみたり。

上映前に10~15分のトーク、上映後は45~50分のトーク
それに加えて本会場先行のリアルタイムおまけ映像まで12分ほどあり、
想像以上にボリュームたっぷりのイベントでした♪


始まる前から緊張していたのんちゃん(;´Д`)
冒頭から期待していた「さゆのん」本当にありがとうございます(;´Д`)


上映前のトークでは、各キャストから第1~4話の見所を紹介!
伊達ちゃんは、きな子ちゃんから「先輩」と呼ばれて蕩けるかのんを挙げてました。
そしてのんちゃんは、第3話ラストの、きな子ちゃんの笑顔を(*´∀`)
スケブを掲げようとした時の「うんしょ」可愛すぎかよ!(;´Д`)


当然マジマジとのんちゃんを見ていたわけですが、
こう言っては何ですが、飛び抜けた美少女だから可愛いって感じではなく、
声の可愛さだったり、言動の可愛さだったり、仕草の可愛さだったり、
それらの合わせ技で可愛い(〃∇〃)ってタイプだと、改めて思いました。
ぶっちゃけ顔だけなら、そこまで好みではないしね。
でも終始手をパタパタさせてるところなんかは、ほっちゃんと似てるわ(;´Д`)


公称151~152cmと小柄なのも良きで、
それに折れそうなくらい細い腕をしていて、何もかもが華奢で、
絶対に軽いんだろうなと想像してしまいました(;´Д`)


上映後のトーク冒頭では、双眼鏡を逆さまに覗いて笑いをとるやぶちゃんがw
この子も普通に可愛いと思うし、演技面は2期生で一番安定しているんで、
あとはいい意味で緊張が抜けて、何か突き抜けたモノが出来れば、化けるかも。


運動音痴なところは、きな子ちゃんとリンクするのんちゃん(;´Д`)
たしかにあの走り方を見ていると、運動神経はお察しします(*´∀`)


直前の伊達ちゃんのトークに引きずられた面もあったんだろうけど、
初めてのアニメのお仕事の成果を、大勢の人の前で観てもらえたことで、
溢れ出る想いが抑えきれず、涙を流すのんちゃん(´;ω;`)


そんなのんちゃんの涙は、汚れた仮免のんおじの俺氏には美しすぎました‥‥
今回のイベントはそれに尽きますし、直に観れたのは本当に僥倖でした(*´∀`)
あの涙は当面忘れられないだろうな。


そんなのんちゃんの為に、ステージを駆け降りてタオルを差し出すえもりん有能。
一番年下ではあるけど、芸歴は長いみたいだし、頼れるお姉さんキャラなのかも。
退場時にギュッとくっついてみたり、おまけ映像でお持ち帰りしようとしたりと、
えもりん×伊達ちゃんの可能性も感じさせるイベントでした。

これで終わりと思いきや、最後にリアルタイムのおまけ映像が。
くまちゃんの「お呼びですか、伊達さま~」はホント草w
えもりんも言ってたけど、この子はいわゆる不思議ちゃんですわ。


おまけ映像の内容は動画を観ればいいので割愛しますけど、
のんちゃんの「やったー!」可愛すぎかよ(;´Д`)

www.youtube.com