堀江由衣の天使のたまご #1060

天たまは受験生を応援する番組!
そういえば、そうだったw
レーシックを受ける時ホント怖かったほっちゃん(*´∀`)
出題者の心理を知るみたいな本を読んで受験に臨んだほっちゃん


先日久しぶりに、天たま麻雀大会が開催!
ほっちゃんの豪華プレゼントが欲しいです(>_<)
結果は4位だったほっちゃん
「東」を「ヒガシ」と読んじゃう漢字を集めるタイプのほっちゃん(*´∀`)
スタッフはどうでもいいけど、ほっちゃんが楽しそうだったなら何より♪


カバンを丸々1個忘れたほっちゃん
身長を盛れるように、厚底スニーカーを買ったほっちゃん
それで違和感に気づかなかったほっちゃん
家からトートバッグを忘れただけなら、まだよかったね。

www.youtube.com