幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- Blu-ray 第1巻 購入者限定 応募抽選イベント 夜公演 [沼津市民文化センター 小ホール]

三つ編みおさげ髪にヘアチェンしてきたりきゃこさん助かる(;´Д`)


謎のコーレス風の挨拶で始まった夜公演も、
アニメ第1~2話を上映しながらトークするという、
公開オーディオコメンタリー形式でのイベントでした。
キャストさんもマンネリ化すると思うんで、
違う話数を流しても良かったと思うけどね(^_^;)


人見知りなところは、リコちゃんと似ていると思うりきゃこさん。
大きな夢を持ち、暫くはくすぶっていた時期もあったけど、
そこから仲間と出逢い、大きな夢を叶えていくという過程に、
ヨハネとは分かり合えそう」と共感するあいきゃん。
ホントきゃんの半生って、そんな感じがしますもんね(*´∀`)


ミリオンダラーは、関係者もキャッツ・アイみたいと思っていたのかw


ヌマヅ文字は元々ある文字だと思っていたとか、
もし魔法が使えたら「永久に失くならないお金を出したいとか」いう発言は、
逢田さんホント逢田さんw


夜公演でもちょくちょくヨハネライブの話題が出て、その中でも
「Hey, dear my friends」の「信じてくれて ありがとう」のところは、
本番が一番合っていたという裏話が聞けたのは、
ギルキス推しの俺氏としましては、ほんとエモくて助かりました(*´∀`)


幻日のヨハネでも、つい「よしこちゃんは~」と言ってしまいがちと、
夜公演でもイジられるふりさんw
1年生組+梨香子との組み合わせは相性が良さそうってこともあるんでしょうが、
ちょくちょくネタにされるところが、なんか微笑ましかったです(*´∀`)


最後にステージ前方まで出てきてくれた時は、めっちゃ近かったわ(*´∀`*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m